SSブログ

手間要らずの歯ブラシ? [旅]

tooth brush.jpg

デュッセルドルフ空港のトイレにあった自販機。
一個1ユーロ。がちゃがちゃ方式で出てきます。

tooth brush 2.jpg

どないして使うんですかねえ?
手は使わないみたいですけど。

tooth brush 3.jpg

家族に使ってみてって言ってるんやけど、まだ試してくれません。
ワタシ?いやなんとなくちょっと勇気が・・・
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

soraaane

フランクフルト空港でも、そのガチャガチャを見かけました。
画像で見ると難易度高そうな形ですね(^^ゞ
買ったことが無くて良かったかも???
by soraaane (2011-11-30 11:19) 

orange

「飲み込まないでください!!」って
でも飲み込んじゃいそうですよ><;
by orange (2011-11-30 12:44) 

みけうさぎ

手を使わないんですか??
どうやって磨くんだろうか。。。
世界にはいろんなモノが売ってるんですね、勉強になります~。
あとは使った感想をぜひ♪
by みけうさぎ (2011-11-30 18:24) 

kakasisannpo

ガムみたいに噛んでいればいいのかな?
歯肉も磨けるのかしら?
by kakasisannpo (2011-11-30 19:42) 

Ronnie

soraaane さん、こんばんは。
こんなのココだけってはずはないので~(^^;)そうですか、フランクフルトにも。単にオモロイので買いました・・・使う気はさらさらなしに・・・・

orange さん、こんばんは。
飲みこんだらお医者へGO!ですかねえ・・・・

みけうさぎさん、こんばんは。
噛んで磨くように思えるのですが、絵もイマイチよくわかんないんですよね(^^) 家族をpushします!(いや、ワタシはちょっと・・・へへへ)

kakasisannpo さん、こんばんは。
歯肉はどうでしょう??日本人は口も小さいかもなので、そうすると、サイズ的に歯肉もこすれてしまうかも??
by Ronnie (2011-11-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。