SSブログ

ケーニヒスアレー(Koenigsallee)のお堀 [旅]

Koe trees.jpg

土曜はケルンを満喫、日曜日は夜からお仕事が始まるのでデュッセルドルフでのんびり。
のんびりとは言え、1万歩以上歩いてしまったのですが・・・

街の中心のケーニヒスアレーは真ん中にお堀があって、片方は銀行とか、もう一方はお店が立ち並んでます。
残念ながら日曜なのでお店はお休み。でも欧州はウィンドウショッピングも楽しい。

スウェーデンでも黄葉・紅葉がきれいだったのですが、ここのお堀はほんとに気持ち良くて。

Koe trees 2.jpg

風船はどんどん増やしているとこだったので、何かのイベント?
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

orange

2枚目のお写真。ちょっと不思議な感じですね。
水路の水面がとても綺麗です^^
あっ。夜景upしました。Ronnieさんのお名前を引用させて
いただきました。事後承諾で申し訳ありません^^?
by orange (2011-11-15 23:28) 

Ronnie

orange さん、こんばんは。
何てことない、欧州の晩秋の風景なんですけど、水面がとってもきれいだったので、いっぱい写真撮りました。といってもコンデジだし、風船のやつも、とくべつ何も処理してないんですけれどね(^^)
ケルンの夜景、拝見しました~♪
by Ronnie (2011-11-16 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。