SSブログ

んで、ホテルまで歩いて帰りました [旅]

SW altstadt street.jpg

旧市街はそぞろ歩きが楽しい。

SW narrow street.jpg

狭い道で有名なモーテン・トローツィグ・グレン。奥に階段。
閉所恐怖症なので通りませんでした~

ありゃ道にこんなお方が。何かのお話に出てくる?

rat gradma.jpg

夕焼けがきれい。みんな写真撮ったはります。

SW twilight view.jpg

SW street.jpg

てくてく歩いているうちに、結構遠いと思ってた中央駅近ホテルまで歩けてしまいました。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

orange

ヨーロッパの路地裏...いいですねぇ。
入口の門?が絵画のフレームのようです^^
by orange (2011-11-06 10:13) 

みけうさぎ

ん?おおかみ?
赤頭きんのおばあちゃんなのかな?
道に居るんですか、なんか面白い~。
by みけうさぎ (2011-11-06 19:06) 

Ronnie

orange さん、こんばんは。
他にも結構細い横道はあったんですけど、一応ガイドブックに載ってるのはココ。何で玄関みたいのがあるんでしょ~?もうちょっと時間があったら寄り道いっぱいしたかったです。翌日、朝発つんだったんで、暗くなる前にホテル戻りたかったんですよね~心残り!

みけうさぎさん、こんばんは。
家族が「何か妖怪みたい」言うてます。何かストックホルムにちなんだ動物のおばあちゃん、いませんか~(^^)
by Ronnie (2011-11-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。