SSブログ

こんな準備だけ早い~ (KLMのアプリ) [旅]

KLM dutch house app.jpg

来週久しぶりに遠出します。
んで、コレ(陶器の置物。Xperia じゃないです~)を2個ゲットする予定なので、KLMのアプリ入れてみました。
コレクションのリストが見れます~。
どれが欲しいかっていうメモもできるけど、少なくとも、今持ってるのが何番かはわかる。
まあ、2つしか持ってないねんけどね・・・

ちなみに肝心の旅の準備はほぼゼロ状態・・・
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

soraaane

KLMのビジネスですね~~~。
往復だと2個もらえるってことでしょうか?
旅の報告とともに・・・どれを選んだか、楽しみにしています(^^)v
by soraaane (2011-10-23 10:18) 

orange

あの素敵なお家ですね。
どちらへ…♬ご報告を楽しみにしています^^。
Gute Reise〜♪
by orange (2011-10-23 23:16) 

Ronnie

soraaane さん、こんばんは。
長距離便(日本発着便)でもらえるので、往復で2個になる予定です♪
いつもAF優先なんですが、今回は乗り継ぎの関係で往復KLMです(^^)

orange さん、こんばんは。
ドイツ語圏も行きます~(^^)
by Ronnie (2011-10-24 01:05) 

みんこ

いよいよおでかけですね。楽しんできて下さいねぇ〜!!
行けたら例のお店行ってみて下さいねぇ〜。ロッタさん、素敵ですよ。
by みんこ (2011-10-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。