SSブログ

ねこ、何かに使えそう? [動物]

useful cat.jpg

ねこは何の役にも立たない。
でも・・・・これって何かチョット使えそうな感じ・・・?

ハンガー?

ステッキ?
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

みんこ

ハンガーいけますね!キャワイイ〜!
by みんこ (2011-09-30 00:16) 

orange

気持ち良さそう♪
ストレッチーーって感じですね。
全身が脱力できているのが偉いです^^
by orange (2011-09-30 09:33) 

Ronnie

みんこさん、こんにちは。
何で身体が伸びてしっぽがくるりなのか謎。ハンガーにしたろか!と思っても、くるりんは触ったらびろ~んと伸びてしまって、どっか行っちゃうでしょうね(^^)

orange さん、こんにちは。
ねこはホントによく寝ます。夜行性だけど、夜も寝ます。んで起きてくると前脚のストレッチ、続いて後ろ足片足ずつ伸ばしてます(^^)
寝たまま身体伸ばしてまたそのまま寝続けることがあって、これもそんな感じです(^^)
by Ronnie (2011-10-01 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。