SSブログ

ひこねのよいにゃんこ? [おやつ]

hikonyan.jpg

お土産でもらいました。
いつ見てもカワイイひこにゃん!
でも「あ!ひこにゃ~ん!」と言ったら「ひこねのよいにゃんこ」だと言われました。
権利関係でいろいろあるんやって?

クリームがはさまってました♪
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

orange

これはどう見ても「ひこにゃん」ですね。
(同じ人が描いているのだから…仕方ない)
それにしてももう少しアレンジするとか、
また新しいアイデアを出すとか…ありそうなのに。
作家さん、著作権の知識をもう少しお持ちだったらねぇ。
by orange (2011-05-31 01:16) 

soraaane

略すとひこにゃん?
苦し紛れな感じが伝わってきました~。
お味は良かったみたいですね(^^)v
by soraaane (2011-05-31 09:47) 

Ronnie

orangeさん、こんばんは。
ひこにゃんです(キッパリ)!ウィキペディアしか見てませんが、調停違反ぽいですねえ(^^;) やっぱカワイイし、売れちゃうからなあ。

soraaaneさん、こんばんは。
家族が食べてしまいましたので(^^;)・・・おいしいと申しておりました。
本家が「彦根の、にゃんこ」らしいので、まあ、もめないようにやってくださいね、って感じですかね。携帯ストラップとかはどうなんでしょう?
by Ronnie (2011-05-31 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。