SSブログ

そんなとこで堂々としてたら変やで [動物]

cat on the frige.jpg

何か、涼しい顔を通り越して、堂々としてるんですけど。
冷蔵庫の上で。

※しばらく更新できないですが、よろしくです。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

orange

おしゃれな猫さんですね。
よくよく見ると右左の腕の模様が一緒ですね。
by orange (2011-06-03 01:26) 

dogwood

ちょーかわいいちょーかわいいちょーかわいい!!!
(すみません、ネコ大好きなもんで…(≧▽≦)
微妙に首がクイっとなってて、こちら(カメラ側のRonnieさん)の様子を伺ってる感じがたまらんです。
by dogwood (2011-06-03 02:26) 

Ronnie

orangeさん、こんばんは。
腕(前肢)だけ、模様がまるでマジックで描いたみたいなんです。他はボサボサしてるんですけど[ウィンク]

dogwoodさん、こんばんは。
野性的な容姿なのに、どんくさくて病弱な子です[冷や汗]寂しがりやけど膝には乗りません[台風]
by Ronnie (2011-06-03 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。