SSブログ

昼間のねこはへびの目 [動物]

Gin.jpg

ちょっと出かけてくるけど、
ええ子でお留守番するんやで。
(※家族はいます。)

明るいと目がこわいです。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

じょに~

にゃー!(どこいくのん?!)

いいなあ、ネコ。
by じょに~ (2011-05-13 23:20) 

Ronnie

じょに~ちゃん
昨日帰ってきたけど、平日の帰宅と同じのごく普通のお出迎えでした。
(目の前でごろんと横になって「ナデロ」と強要されただけ。)

3年くらい前の携帯で撮った写真っていうのがすごいでしょ?
by Ronnie (2011-05-14 12:10) 

じょに~

えー、さすがサイバーショット!

だまっておなか見せて「ナデロ」ですか。
ツンデレのニオイがします(笑)
by じょに~ (2011-05-16 00:43) 

Ronnie

サイバーショット携帯は後継機がauからしか出えへんので、ワタシのドコモのはもう何代も前の。この写真はマクロ撮影で、マクロだけはなんでや知らんけどめっちゃ良くて、コンデジよりいい。普通の景色は、快晴とか条件良くないと厳しいっす。というわけで、最近は結構、コンデジの写真使こてます(^^;)COOLPIXって書いてあったらコンデジ・・・
by Ronnie (2011-05-17 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。