SSブログ

街とスカイツリー [街]

sky tree town.jpg

家の近くにこんなんができたらどんな感じやろ?

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

orange

先日行った時の暴風雨を思い出しました。
けっこうビル風のような吹き下ろしの風が強かったですよ。
私も今日、タワーの写真を撮りました。ポートタワーin 神戸.
by orange (2011-05-07 21:42) 

Ronnie

orangeさん、こんにちは。
最寄駅の名前がスカイツリー駅?になったり、お客さんは多いですが、まわりはホント普通の街なんですよね~
by Ronnie (2011-05-08 12:57) 

soraaane

少し前に見に行きましたけど、ホントに普通の街でしたね(^^ゞ
撮影してると、面識のないオジサン(どう見ても地元の方)から
「そのカメラで(全部)うつる?」なーんて聞かれたり・・・
スカイツリーのおひざ元は、商業施設が出来るようですが、
普通の街のままでいてほしいものですね。
by soraaane (2011-05-09 09:39) 

Ronnie

soraaaneさん、こんばんは。
あれ、こんなバーあったっけ?とか思いながら歩きましたが、基本、変ってないですよね。普通に自転車で走っていくヒトとか。
どれくらい変るでしょうね。
by Ronnie (2011-05-10 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。