SSブログ

150周年?祝日?ミラノでパレード! [旅]

milan parade 1.jpg

真昼間にやけに人出が多いなって思っただけで、祝日だなんて知らなかったんですが、
いきなりパレードに遭遇しました。
統一150周年なんですって。

水兵さん?前の人、女の人やんね?

milan parade 2.jpg

こんな人も。レスキュー隊?

milan parade 3.jpg

パレードの最後はじいちゃんでした。

milan parade 4.jpg
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

dogwood

突然、こういったパレードに遭遇するとなんか得した気分になりますよね!
おじいちゃんたちはOBだったんですかねぇ…?
by dogwood (2011-03-29 05:14) 

Ronnie

>dogwoodさん、こんばんは。
ドゥオモのあたりに着いたとき、な~んかお祭りっぽい感じはあったんですが、何時にどこで何があるのか知らないし、ホント、偶然遭遇しました。。。
おじいちゃんたちの方が真剣な顔つきでした。退役軍人さんとかですかねえ?
by Ronnie (2011-03-29 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。