SSブログ

ガレリアは素敵なアーケード@ミラノ [旅]

galleria milan.jpg

帰る前の日の夕方、ドゥオモ横の由緒あるアーケード、ガレリア。
昔々初めて来た時はここのプラダが日本人でごった返してたっけ。
バブルの頃やろか。

milan galleria floor.jpg

ここは天井も床も奇麗なのです。

発つ日の午前、こんなとこお高いかもーと思いつつ、カフェで休憩。

coffee break at galleria.jpg

コーヒーだけのつもりがついケーキも。
毎晩TVでニュース見てあんまし食欲なかったんやけど、妙に美味しかった。
デカイのでコーヒーはすぐ無くなり・・・・

beer at galleria.jpg

店から外を写したりしてなごりを惜しみました。

galleria from cafe.jpg
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

orange

丸天井がイタリア色ですね。
チョコレートケーキ。美味しそうです。
う〜ん。食感と味を想像してしまいました。
by orange (2011-03-30 22:09) 

soraaane

素敵なアーケードですね。
ビールの色も素敵~(^^)v
by soraaane (2011-03-31 17:51) 

Ronnie

>orangeさん、こんばんは。
チョコレートケーキ、観光地ですし期待してなかったのですが、とてもおいしかったです。天井の色は、150周年のためかもしれませんね。

>soraaaneさん、こんばんは。
となりにじいちゃんグループがいたんですが、みんなビール飲んでておいしそうだったので、つい。。。ポテチは頼んでないのに付いてきました。
by Ronnie (2011-03-31 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。