SSブログ

ミラノのドゥオモ、雨が降っても屋根に! [旅]

milan duomo.jpg

時間は無かったのですが、やっぱここまで来て、見んと帰れん。
7年ぶりくらいです。
あいにくミラノにいる数日間、毎日雨。この日も雨。

床も素敵なんですよね~

duomo floor.jpg

雨でも屋根に上りました。

duomo roof.jpg

duomo roof construction.jpg

雨やわ、えらい改修してるわで、何か落ち着かへんかったけど。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

soraaane

キャンドルは、ドゥオモでしたか。
修復中の足場は、景観の一つだと諦めてます(^^ゞ
by soraaane (2011-03-25 10:34) 

Ronnie

>soraaaneさん、こんばんは。
PCの調子がおかしくなったり、ねこが病気になったりして、ばたばたしてました。。欧州ではホントによく改修工事に出会いますよね!維持のためにしかたないんだろうけど。。。
by Ronnie (2011-03-27 20:51) 

orange

北イタリアはお天気はあまり…ですね。
でもミラノの大聖堂。素敵です。
by orange (2011-03-28 22:57) 

Ronnie

>orangeさん、こんばんは。
予報では、ワタシが帰国してから、お天気回復するようでした。。。
青空バックのドゥオモが写したかったんですけどね。
by Ronnie (2011-03-29 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。