SSブログ

六本木ヒルズ展望台 [夜景]

tower from roppongi hills.jpg

先週の金曜、ヒルズの52階展望台へ。
東京タワーをこういう位置から見るのは不思議な気分。

roppongi hills observatory.jpg

オープンエアのスカイデッキにも行くつもりだったけど、終わりが早くて閉まってました。
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

orange

綺麗ですね。
東京の夜景、好きですよ。
ところが夫は高い所が苦手…HEPの観覧車も実は…
by orange (2011-03-09 21:33) 

orange

地震の被害はありませんでしたか??続けてのコメント失礼します。
余震にもお気をつけください。
by orange (2011-03-11 20:14) 

Ronnie

>orangeさん
ありがとうございます。家では本が散らばったり、椰子が倒れたりしてましたが、大きな家具は持ちこたえてくれていました。今日の午後は用事で家から地下鉄で2駅のところにいたので、歩いて帰宅できました。余震が続いています。
by Ronnie (2011-03-11 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。