SSブログ

上野はますますパンダに [街]

ueno panda.jpg

動物園での公開はまだだけど、上野はすっかりパンダに。

ueno panda 3.jpg

パンダラテのお店にはパンダカレーなんてのも出ているみたいだし!
工事現場の塀までパンダに。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

orange

外交のぎくしゃくをパンダで解消??
とも思いますが、まぁ可愛らしいですから。
パンダに罪は無い!
by orange (2011-03-07 18:24) 

Ronnie

>orangeさん
某都知事はレンタル料を値切ったらしいですけどね^^;
でもいくら払うのが適正なのかってわかんないですね(^^)
by Ronnie (2011-03-07 19:28) 

soraaane

パンダ一色ですね(^^)
そういえば、彼らを運んだパンダ飛行機を、
成田で行きも帰りも見かけました。
「パンダー♪」と、欧米系のガタイのデカイおじさまが
大変喜んでましたので、パンダ人気・知名度は世界的?
(あんな塗装をしてる飛行機自体が、珍しいだけなのかも?)
by soraaane (2011-03-08 09:26) 

Ronnie

>soraaaneさん
行きも帰りもですかー!!
「あんな塗装」って、ワタシ普通のANAで来たんだと思い込んでました^^;何しろパンダが来た日には出国してましたもので・・・・。
まさかポケモン機みたいなやつですか??
by Ronnie (2011-03-08 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。