SSブログ

招き猫チョコボール発見! [おやつ]

manekineko choco.jpg

巣鴨の金太郎飴屋さんで発見。
一万両から千万両まで。

manekineko choco back.jpg

一万両がたくさん入ってるな~と思ったら、裏のデザインは2種類になってました。

絶対パンダの方がカワイイと思うけど、海外の友人にあげるならこっちがいいかも?
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

ぱんみ

Ronnieさん、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

招き猫チョコボールも顔の表情がそれぞれ違っていて
こってますね。
パンダバージョンはこの間やっと見つけて買ったのですが、
写真撮る前に甥と姪に食べられてしまいました・・・。
他にもシリーズあるのでしょうかね?
お相撲さんとかあったらいいのにな~

by ぱんみ (2011-01-03 13:00) 

Ronnie

ぱんみちゃん、今年もよろしくです♪
お相撲さんか・・・チョコボール二つの感じがお腹とお尻に合うかもね?(顔はどうする・・・?)
ちなみに味は同じでした(^^)

by Ronnie (2011-01-03 16:37) 

あんり

ありゃ~、こんなバージョンもあるのですね!(笑)
実はクリスマスに“サンタバージョン”を見つけたのですが、パンダほどの感動がなかったので買いませんでした。
味は・・・・やっぱり同じでしたか。(^_^;)
確かに、和風バージョンのこれは外国人にいいですね。

by あんり (2011-01-03 17:45) 

Ronnie

あんりさん、こんばんは。
サンタもいたんですか~!これからまた別バージョン見つかるかもですけど、たぶん、パンダを越えるものは無いかと(^^)
by Ronnie (2011-01-03 23:20) 

orange

そうパンダバージョンを一度、中国人の知人からもらいました。
面白いですね。招き猫はいいかも^^!
by orange (2011-01-09 00:23) 

Ronnie

orangeさん、こんばんは。
一応、日本国産と思っているんですけど・・・・どうでしょうか??
by Ronnie (2011-01-09 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。