SSブログ

クリスマス準備@ホーチミン [旅]

vietnam xmas.jpg

クリスチャンがどれくらいいたはるのか、日本と同じで商業ベースなのか、とにかく、あちこちでツリーやらの飾りつけを見ました。デパート(?)の前ではすんごい大きな発砲スチロールを運んで来てて、それでもってお店に雪が積もったよな雰囲気を出そうとしてました。
雪無くてもええんちゃうかな・・・

scary dolls vietnam xmas.jpg

それから、そのお店の中で、こんなマネキンを見ました。
何かちゃうねん、クリスマス、そんなんちゃうねん。
怖いし。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

orange

Ronnieさんの関西弁名調子!
さすがに半袖サンタウエアは??ですね。
by orange (2010-12-10 22:29) 

Ronnie

オーストラリアなんかも時期反対ですが、あちらはちゃんとしてそうですね。この女の子の帽子?がとくに怖かったんです。載せてあるだけなんやもん。な~んか、サンタっていうより、カンフーとかの雰囲気なんですよね^^;
by Ronnie (2010-12-11 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。