SSブログ

ねこちゃんがやってきた! [動物]

ginko.jpg

先週うちにねこちゃんが仲間入りしました。
これまでは植物ばっかでしたが・・・

家族が、この野性的な風貌を気に入ってしまい、ワタシの心配をよそにやってきました。
この写真ではしおらしいけれど、これは走り回ってちょっとお疲れおネムだから。
ワンコ派だったから、何もかも手さぐり。

COOLPIXで。
(SO905iCSは反応がまったりしてるんで、この子が大人になるまで撮れないかも~)
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

モルディブTシャツ

おはようございます。
毎日が楽しくなりますね。
写真の顔、『なんですか?』って、表情見たい。
これから、ブログも楽しくなりますね。
by モルディブTシャツ (2010-09-11 09:37) 

あんり

私もワンコ派です。
でも家猫なら、だんだん大人しくなってくるかも。・・・・・?(笑)
写真で見るとそれほど大きくは見えないし、可愛い顔してますね!
by あんり (2010-09-11 18:04) 

とみっち

はじめてネコ飼われるんですね^^
見た感じすごくやんちゃそうですね^^;
大変だけど、懐いてくれるとかわいいかもですね♪
by とみっち (2010-09-11 18:47) 

Ronnie

>モルディブTシャツさん、ようこそ。こんばんは。
まだ1週間、しかもねこ初心者なので、どうも結局「ゴロゴロ」言ってるだけだったようなのですが、風邪引かせたんじゃないかとあちこち尋ねたり、エサも食べたの、食べないのと毎日大変です!あんまりねこでいろいろありそうだったら、別ブログも考えなくちゃ。ここは一応、街歩きのブログなので^^;
by Ronnie (2010-09-11 20:46) 

Ronnie

>あんりさん、こんばんは
ワンコだったらいいことも悪いこともだいたい想像つくんですけど、ねこってわかんない~。ケージすりすりしてゴロゴロ言ってるのに、ケージから出すと、全然寄ってこないし^^;
by Ronnie (2010-09-11 20:50) 

Ronnie

>とみっちさん、こんばんは!
スルドイ!そうなんです、ベンガルって実はちょびっと野生の血が入っていて・・・・何軒かのペット屋で「ベンガルは結構きつい子が多いんですけど、この子はすんごくおとなしいんですよ~」って言ってて、なんか信用できない~^^; 早く大人になって落ち着いてくれるといいな・・・・
by Ronnie (2010-09-11 20:53) 

あられ =゜ω゜=

美人さんやねー。
子猫のかわいい時期は短く、すぐ大きくなるから
いっぱい遊んで、沢山写真取っとくといいよー。
by あられ =゜ω゜= (2010-09-11 22:24) 

dogwood

いいなぁ~いいなぁ~!ちょーーーかわいいっ(≧▽≦)
ネコ派な私としては羨ましい限りです。
ベンガルって野生的でちょっと気性が激しかったりするけど、運動神経が良くって賢いネコちゃんですよね。
これから毎日が楽しくなりますね♪
by dogwood (2010-09-16 01:56) 

Ronnie

dogwoodさん、いらっしゃいませ。
ネコ派でらっしゃるんですね。
ワタシが出張で留守の間に、家族がすっかり仲良くなって、普通に人間の前で昼寝してくれるようになりました。1週間前はなかなか目を閉じなかったんですよね。逆に、抱っこ上手だったワタシに対してなんとなく人見知りしてるっぽい・・・まあまだ先長いですし~(^^)
by Ronnie (2010-09-20 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。