SSブログ

昼間のミュールーズ、観覧車にも乗って。 [フランス]

mulhouse 5.jpg

移動日、朝のうちにまたちょっとクリスマスマーケットへ。

ヴァン・ショー・ロゼを飲んで。
ヴァン・ショーはホット・ワインです。昼間やしロゼにしたんですよ?

mulhouse 4.jpg

カップ代1ユーロ。え?と思ったけど、カップを返せば戻ってきます。
ふにゃふにゃの使い捨てカップよりしっかりしてていいかも。

空いてたので観覧車に乗りました。

mulhouse 6.jpg

マルシェの小屋を上から見るのは不思議な気分。
大聖堂もすごく近くて。
観覧車、楽しい。
日本のと違って、速く、ぐるぐる周ります。3周以上?
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

orange

意外に速度が早いですよね!
プラターの観覧車。見ただけで乗りませんでした。
メリーゴーランドも見えますね。お祭り!ですねぇ。
今年は暖かなようですね。そろそろ寒気が来るのでしょうか…
by orange (2014-01-06 22:29) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
移動遊園地の観覧車は他でも乗ったことがありますが、どれも何周かしましたね~。メリーゴーランドもありました♪
by Ronnie (2014-01-09 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。