SSブログ

新春石鹸。 [おもちゃ]

new year soap 3.jpg

昨日頂きました。来年の干支の石鹸。いい香りです。

飾りつけの部品もついてて、こんな感じ。

new year soap 2.jpg

年賀はがきも発売されたし、もう鬼は笑いませんね。早いわ~

開けてしもたんで、来年までに使こてしまうかも?

ひっさしぶりの更新です(^^;
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

SORI

Ronnieさん こんにちは
もう来年の干支の石鹸ですか。これを見ると年の瀬が近づいてきていることを実感いたしました。
by SORI (2013-11-02 15:29) 

orange

これを考えた方は素晴らしいですね^^
置けば香るし、役割り終えたら....更に役立って消える。
人間も斯あらねば...
by orange (2013-11-02 15:37) 

Ronnie

> SORI さん、こんにちは☆
まだ2か月ありますが、年賀状も発売されたことですし、ね(^^)
ここからは早いのではないでしょうか。

> orange さん、こんにちは☆
確かに、干支の置物を頂戴すると、捨てられないしたまっていっちゃいますしね。石鹸はいいアイディアですね(^^)
by Ronnie (2013-11-03 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。