SSブログ

夏のおふとんはそろそろ片付けるで。 [動物]

cat in futon.jpg

このタオルケット、ねこがすごく気に入ってます。
折りたたむと、中に入ってミルフィーユみたいになってたり。
上でも休むし。

でもな、これは夏のおふとんやから、そろそろ片付けるんやで。
それともお前のために出しとこか?
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

orange

可愛い^^ですねぇ♡
も少しだけ遊ばせてあげてくださいな。
大阪はまだまだ蒸し暑い日が。
by orange (2013-10-05 17:52) 

あられ =゜ω゜=

まだ出しといてー =゜ω゜=
by あられ =゜ω゜= (2013-10-06 18:13) 

aloha

きゃあ~、可愛い(≧▽≦)
出しといて、出しといて!
by aloha (2013-10-07 13:35) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
しばらくPC開けなかったので遅くなりましたあ(^^;
なんとまだ暑いです!来週は秋らしくなるそうですけど~

> あられさん、こんばんは☆
せやね、ねこのふとんにしてやるかな(^^)

> aloha さん、こんばんは☆
出しときます~~(^^)
by Ronnie (2013-10-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ10月。新春石鹸。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。