SSブログ

「もう1本」、ガリガリ君。 [おやつ]

garigarikun.jpg

家族が買ってきたガリガリ君をなんとなく食べていたら、あれ?

棒に何か書いてある。

当たりや!

ガリガリ君リッチとは替えられへんらしい。
値段だいぶ違うんかな。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

orange

昔ホームランバーってありましたよね^^
この”当たり棒”…コンビニなら持って行っても^^気兼ねなく出せるけど…ちょっと大きなスーパーとかだと…^^#出せるかなぁ…(笑)
駄菓子屋のおばちゃんなら一緒に喜んでくれたけど…
by orange (2013-09-24 21:27) 

aloha

当たり、おめでとうございます♪
ところで、ガリ子ちゃんとかリッチとかがあるんですね?
ガリガリ君しか知らなかった!(@_@)
by aloha (2013-09-25 13:29) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
やっぱコンビニでしょうね・・・(^^)
大人としてはたいした金額じゃないけど、字が出てきたのは素直にうれしかったです。コンビニでもちょっとはずかしいかも(^^)

> aloha さん、こんばんは☆
実はRonnie も、ガリ子ちゃんとかよう知りません。
今度、家族に全部買ってきてもらいます(^^)
by Ronnie (2013-09-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芝離宮の彼岸花もうすぐ10月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。