SSブログ

ポンポンのクマがカフェに移動~、オルセー美術館で。 [フランス]

pompon bear cafe 2.jpg

今回は家族旅行。
ポンポンのクマを見せにオルセーへ。
入りはロンドンなんですが、いきなりパリから。。。

こっちこっち。ここに・・・・あれ???
いつもの場所にいてへん!
オルセーは大改装中なのでそれで???
でもあんなに人気やのに???
貸し出し中とか???

いえいえいえ。

pompon bear cafe 3.jpg

クマのカフェが1階にできてました。

オルセーの目玉の大時計とクマが撮れる構図が良かったのにな~。
↓ 前の場所

pompon bear old location.jpg

カフェは繁盛してたけど~。

列が出来てたので5階のカフェに向かいました。
5階では時計越しにモンマルトルのサクレクール寺院が見えます。

Orsay clock shadow.jpg

5階のカフェも結構好き。

orsay cafe 2.jpg

ようやく休憩~

orsay cafe.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

orange

お忙しそうなのにお立寄りくださりありがとうございます^^
オルセーの時計をバックのシルエット^^いいですねぇ。
今日は暑さ倍増!って感じです。
by orange (2013-07-20 13:17) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
時計のとこにはいい感じにひとが並んでくださいました。
欧州も暑かったですよ~とってもいいお天気で(^^)
でもカラッとしてるんですよね~~~
by Ronnie (2013-07-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。