SSブログ

ロンドンの地下鉄 [UK]

london way out.jpg

昨日ロンドンから帰ってきました。
UK以外もウロウロしたので、ちょっとずつアップします。

このブログを始めるとき、この WAY OUT の表示が何となく頭にあって。

久しぶりに見たら、NO EXIT と WAY OUT だけでしたわ~。
まあ「出口ありまへん」っちゅうことは無いもんね。
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

orange

それって昔のBerlinの地下鉄みたいです(笑)
西の地下鉄が東の領内を突っ切っていた…そこはもちろん
ホームは見えても出口なし…
Ronnieさんの原点(?)、ヒントを与えてくれた側が変わっていた…

by orange (2013-07-17 01:01) 

aloha

Tubeは、駅によってはお洒落ですよね。
ベイカー・ストリート駅が、
ホームズ一色だったのが印象に残ってます。
by aloha (2013-07-17 15:50) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
ベルリンは統一してからしか行ったことが無いので~~(^^;
それでももうずいぶん前。いっぱい建設中だったんで、変わってるでしょうね。

> aloha さん、こんばんは☆
写真撮ったくせにココがどこか忘れてしまったのですが(^^;、殺風景な駅(プラットホーム)もあれば、わざわざ見に行きたくなる駅まで、いろいろありますね(^^)
by Ronnie (2013-07-18 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。