SSブログ

かわいいマンホールのふた、名古屋で。 [街]

nagoya.jpg

名古屋日帰り。

今日は夏日で暑かったです。梅雨は・・・?

道でふと下を向いたら、カワイイ~
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ももきち

あ! これウチの近くにもあるんですよ(^v^)
なんかコワ~って思ってましたが(^_^;)
そのうち写真撮ってネタにしようと思ってましたが、
先を越されてしまいました(^v^) でも、ももきちが記事に
したら、コワ~って内容なので、カワイイと言ってもらえる
記事にしてもらって、マンホールも良かったですね♪
by ももきち (2013-06-04 23:59) 

orange

あめんぼ君ですかねぇ。
なかなか面白い図案ですね。
Ronnieさんもお忙しそうですね。西へ東へ。
747も777もそろそろ見納めかなぁ…と。後継機はやはり787か。
エアバスの噂も出ていますが…とりあえず年末に向けて有給申請^^
by orange (2013-06-05 15:58) 

aloha

アメンボですね?最近、本物は見ないな~。
by aloha (2013-06-05 16:35) 

Ronnie

> ももきちさん、こんばんは☆
地元の方にとってはふつーのことなんだろな~と思いつつ(^^;
コワイですか??これ、ぜったいカワイイですよ!!

> orange さん、こんばんは☆
一緒にいた同僚が「あめんぼ?」と言ってました。
AFの夜便は今も777ですし、、、昼は380ですしね、、、
787には縁が無いですね~国内は東海道新幹線ばかりですし(^^;

> aloha さん、こんばんは☆
アメンボってどこにいるんでした?池?
確かに長らく見てない気がします~(^^)
by Ronnie (2013-06-05 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。