SSブログ

もうすぐ あじさいまつり、白山神社で。 [神社]

hakusan.jpg

そろそろかな~と思ったけど、まだでした、あじさいまつり。
でもだいぶ咲いてるし、提灯なんかも準備済み。

hakusan 2.jpg

通りかかったの夕方やし、ねこの時間。

hakusan 4.jpg
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

orange

よい雰囲気ですね。
しっとりとした境内の様子に紫陽花が似合います。
蒸して来ましたねぇ。
by orange (2013-06-02 21:27) 

aloha

いいな~、猫♪猫♪
うちの近所の紫陽花は、まだまだ色も付いていません(^^;)
by aloha (2013-06-03 12:49) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
なんか湿度高そうに写ってますね(^^; 梅雨入りしたけど、週末も今日も雨は無しです(^^)ご近所のあじさいもきれいで、駅までの道で楽しませてもらってます(^^)

> aloha さん、こんばんは☆
この神社はそう広くないんですけど、ねこ密度は高い気がする(^^)
キジトラもいるはずです♪
by Ronnie (2013-06-03 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。