SSブログ

街中の市場、ヤンゴンで。 [ミャンマー]

myanmar downtown market.jpg

お店いっぱいで通路狭い。

myanmar down town market 2.jpg

お肉屋さん、準備中~

この先には生きた鶏もいましたよ。。。

myanmar down town market building.jpg

こんな建物でした。
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

orange

南の国の市場ですね。
香辛料や食材の匂いがして来そうな感じですね。
それがまた…その国の活気を表していたりして…
あぁ…遠くへ行きたいです^^
by orange (2013-04-15 15:56) 

aloha

ミャンマーですか?また、ディープなところに…(笑)
いかにもアジアの市場という感じですね。
私も9月にバンコクに行くのですが、
ちょっと中心から離れるとこんな感じなんですよね~。
by aloha (2013-04-16 09:32) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
小さいブース制になってて、いったい何店舗あるのやら。冷蔵庫が普及してないから、毎日買うんだそうです。雑貨屋さんのノンビリ感と、お肉屋さんの活気が対比的でした~(^^)

> aloha さん、こんばんは☆
一応仕事だったんですけどね(^^;
タイもいいですよね。ビザ要らないしね(^^) ミャンマーめっちゃ面倒でした(^^;
by Ronnie (2013-04-16 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。