SSブログ

ミャンマーのねこちゃん [動物]

myanmar cat 3.jpg

お寺は居心地がええのかも。

myanmar cat.jpg

のびのび。

myanmar cat 2.jpg

朝やったから、そろそろ眠い?
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

orange

猫ちゃん、ちょっとお洒落ですね。
可愛らしい^^
by orange (2013-04-16 22:28) 

あられ =゜ω゜=

スリム体型の子が多いのかな
by あられ =゜ω゜= (2013-04-17 19:07) 

aloha

綺麗な毛並みのニャンコたちですね。
スリムなのもいいな。ウチのおデブは見習って欲しい(^^;)
by aloha (2013-04-17 19:21) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
基本、ノラなんで、街には目やにとか出てる子もいましたけど、お寺の子はみんな元気そうでした。仏像の横を走っていくのがかわいくて~(^^)

> あられ、こんばんは☆
純血種でいうと、シャムとかシンガプーラとか?
うちの子もベンガルだから、雰囲気似てて。

> aloha さん、こんばんは☆
お寺の子、毛並み良かったです~。楽しく暮らしてそう。
きれいなお子達でした~(^^)
by Ronnie (2013-04-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。