SSブログ

チョコレート!!サンジュセップ市場で [スペイン]

hedgehog choco.jpg

これ、チョコレート。

frog choco.jpg

これもチョコレート。

mashroom choco.jpg

あれもこれも。

このお店で買って帰ったんですけど、どれもすんごい美味しかった~
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

orange

色々いますねぇ…迷っちゃいます。
by orange (2013-03-30 01:05) 

aloha

最初のハリネズミ?が可愛いです♪
ショコラティエの高級チョコレートじゃなくても、
見た目も可愛いし、味も美味しいチョコレートがあるんですね~。
by aloha (2013-03-30 02:07) 

YAP

チョコレートがどれも工夫を凝らした形や装飾でおもしろいです。
私も高級なチョコよりも、こういうののほうが好きですね。
by YAP (2013-03-30 06:57) 

Ronnie

> orange さん、こんにちは☆
そうなんですよ、迷ってハリネズミは全色、ほかにもいっぱい買っちゃって、20ユーロ以上になっちゃいました。

> aloha さん、こんにちは☆
市場のチョコってどうなんかな~(しかも形が面白いの買ったから)と思ったんですが、これが美味しかったんですよ~。

> YAP さん、こんにちは☆
スペインでチョコレートが美味しいとか期待して無かったし、場所柄観光客相手っぽいし、しかも形が面白いのばっか選んで買ったんで・・・でも美味しかったです(^^)
by Ronnie (2013-03-30 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。