SSブログ

葛西臨海公園の水仙 [植物]

narcissus.jpg

今日は水仙を見に、とっても久しぶりの葛西臨海公園へ。

いい香りがしてました。

wheel.jpg

久しぶりに「日本一大きい観覧車」にも乗りました。

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

orange

香りがしてきそうです。
観覧車のシルエットが夕暮れ空にくっきりと。素敵ですね。
by orange (2013-02-24 08:33) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
葛西って海沿いの何も無いところやから、「名所づくり」に水仙の球根を寄贈してもらって植えたみたいですよ。
by Ronnie (2013-02-24 23:31) 

aloha

水仙、綺麗ですね。こういうお写真を見ると春を感じます。
関係ありませんが、最近、『夜行観覧車』というドラマにハマってます(笑)
by aloha (2013-02-25 12:13) 

あられ =゜ω゜=

葛西臨海公園はまだ水族館しかない頃に行ったきりだわ。
小さいながら、展示内容の濃い水族館だった覚えがあるです。
今はここの観覧車が日本一なのね。びわ湖タワーのも大きかった…
by あられ =゜ω゜= (2013-02-25 13:33) 

Ronnie

> aloha さん、こんばんは☆
海沿いで風が強いせいか、寝癖がついたみたいに倒れてる株が多かったですけど(^^;、ホントいい香りしてました(^^)

> あられ、こんばんは☆
水族館、観覧車から見えたな。行ったことあったかな~。
「日本一」て書いてあったから一応信じました(^^)
by Ronnie (2013-02-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。