SSブログ

ようやく初詣、烏森神社さんへ。 [神社]

karasumori shrine.jpg

仕事の帰り、JR新橋駅すぐにあるらしい、烏森神社さんに行ってきました。
ようやくの初詣。
「烏森口」を出て、地図も見て歩きだしたものの、いったいどこに~?

飲食店の看板みたいな案内板が道に出ていて、覗くと参道発見。
結構細長くて、途中に焼き鳥やさんとかがあったりして・・・

真剣に参拝して行かれるサラリーマンのおじ様がいらっしゃいました。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

orange

この字はカラスですよね。><;...朝はどうも視力が^^?(笑)
今年は私もまだ初詣していませんよぉ。喪中なのでねぇ..
初天神頃に行く予定^^
by orange (2013-01-11 08:39) 

aloha

私も初詣、まだです(笑)。
早く行かなくちゃ(^^;)
by aloha (2013-01-11 12:16) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
そう、カラスですよお(^^)

> aloha さん、こんばんは☆
三が日は混んでるし~と思ってると、今度は何かシーズンオフみたいになっちゃって(^^; あ、でもココはまだ「初詣」って書いてありました(^^)
by Ronnie (2013-01-13 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。