SSブログ

えらい霧。市庁舎もくすんでます。 [ドイツ]

hamburg tower in fog.jpg

仕事が無い日は早起きできる・・・。
でも朝は霧が出てました、もう9時過ぎなんですけどね。
尖塔が朝日を浴びて、伸びているのは影??

hamburg rathaus.jpg

ようやく目指す市庁舎が見えてきたのですが、くすぶってます。

hamburg tower in fog 2.jpg

近くにあったレンガ作りの教会もくすぶってます。

何しろ、2℃でしたから~
そしてここは港町・・・水辺の街。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

orange

霧に映る影。珍しい光景ですね。
ハンブルクは天気が悪いので有名です。というより北ドイツ、沿岸部がそうなんですけどね。
鰻スープは食べましたか?
by orange (2012-11-20 08:08) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
これ、Xperiaの写真なんで、何かアクシデントでこうなったんじゃないかとも思うんですが、家族が「いや~影やろ」って楽しそうに言うので、使ってみました(^^)自由な晩ごはんが1回だけやったんで、例の名物料理だけでおなかいっぱいになってしまいました(^^;そのうち紹介しますね。鰻スープ?は知りませんでした・・・!!
by Ronnie (2012-11-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。