SSブログ

ハンブルクに行ってきました~。 [ドイツ]

hamburg manhole.jpg

ちょこっとハンブルクに行ってきました。
自由時間あんましなかったんで、ちょびっとですけど、ぼちぼち投稿しますね。

hamburg town.jpg

アムスのあとだったから、建物がまっすぐきちんとどっしりしてることに感動・・・
市の紋章(?)も重厚な感じ。

まあ大抵、あんなに傾いてないですけどね・・・
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

orange

Das gibt's doch nicht!!
えぇ〜..そんなんなしですよぉ〜°ω°"
by orange (2012-11-17 14:13) 

aloha

なんか町並みがカラフルでいいですね♪
建物も可愛いです(^^)
by aloha (2012-11-19 12:21) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
人生でこんなに「飛んで」いるのは初めてです(^^)

> aloha さん、こんばんは☆
凝ったデザインの立派な建物ばっかりでしたよ~。
by Ronnie (2012-11-19 21:01) 

みんこ

うちのオットもマンホールデザインが好きで、旅行に行くと
必ずマンホールの蓋を写真に撮っています。
ハンブルグのマンホールデザイン素敵ですね。
by みんこ (2012-12-06 12:06) 

Ronnie

> みんこさん、こんばんは☆
マンホールは新しいとこに行ったら、一応チェックして歩いてます。
でも、とくに惹かれなかったら無視。
ココのは何かちょっと素敵やったんで(^^)
by Ronnie (2012-12-09 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。