SSブログ

朝はまずドゥオモから! [イタリア]

duomo roof 3.jpg

土曜日!朝からフリー!
もう何回目やろか・・・というほどでもないけど、やっぱり屋根へ。
エレベータもあるけど、やっぱり階段で。

duomo roof 2.jpg

下から見えた改修工事が目の前に。

duomo roof stairs.jpg

同僚はこの階段が怖かったらしい。

duomo sign.jpg

お子ちゃま連れもいたはるけど、一番上では見なかったかも。

duomo.jpg

下から見るとこんなんで、あの屋根にいたんですわ。

duomo sumsung.jpg

外側の改修中のトコにサムスンの広告。
昔は改修後の姿が描いてあるだけやった気がするけど、別のとこでもこういうの、見ました。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

orange

広告出しているからイイって訳ではありませんが、
”頑張れ日本”!と思いますね。
欧州のホテルのテレビがだんだん韓国製品に…
by orange (2012-11-04 01:19) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
街でサムスンとLGが目立つ(入ってないので詳細は不明)携帯ショップを何軒か見ました。テレビは、LGをよくみる気がします~。
by Ronnie (2012-11-04 23:57) 

aloha

ドゥオモの屋根には上ったことがありません。
こんな感じなんですね~。
この階段、私も少し怖いです。
狭いし、滑りそうだし、ちょっと高所恐怖症だし(^^;)
by aloha (2012-11-05 12:33) 

Ronnie

> aloha さん、こんばんは☆
屋根の低めのとこまでは、内階段です(^^)てっぺんまで行こうと思うと、写真のようなトコ通る必要がありますが、そこまで行かなくても十分楽しいですよ!
by Ronnie (2012-11-05 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。