SSブログ

イタリア国鉄の新型車両、ミラノのドゥオモ広場で。 [イタリア]

piazza duomo at night.jpg

この日は移動が続いて仕事もあって、晩ごはんはホテルの近くでちゃちゃっと。
と言ってもドゥオモ近くに泊ったので~ああ楽しい♪

国鉄の新型車両のようです(先頭しかないけど)。
中に入って見れるようでしたが、並ぶ気力無し。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

aloha

ミラノのドゥオモ、行ったのは10年位前かなぁ。
ドゥオモと最新の車両の2ショットなんて、
不思議な感じです(^^)
by aloha (2012-11-02 13:24) 

Ronnie

> aloha さん、こんばんは☆
観光地で繁華街で広場なので、展示にはもってこいなんでしょう・・(^^)
by Ronnie (2012-11-03 00:50) 

あられ =゜ω゜=

来年から運行予定の新型車両Frecciarossa 1000」。最高速度360km/hでローマ〜ミラノ間を2時間20分で結ぶとか。すごいね。
by あられ =゜ω゜= (2012-11-03 22:56) 

Ronnie

> あられ、こんばんは☆
ローマって大昔に半日くらい移動の中継でいただけで、ほとんど観光してないねん。友人がスリに遭ってるけど、やっぱいつか行かんとね。
これで行ってみよか・・・。
by Ronnie (2012-11-03 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。