SSブログ

KLMで帰ってきました。 [オランダ]

KLM dutch house no2.jpg

今日欧州から帰ってきました。
帰りはKLM。
んで例のダッチハウスがもうひとつ増えました。

実はここ、レストランになってて、今回晩ごはん食べたんですよ~
店名は「5匹のハエ」。17世紀の建物。

inside spuistraat.jpg

建物の中は、すご~く傾いてました、とくに何故か我々の席付近が・・・
写真に上手く撮れなかったんですが、左半身に重心がかかりながら食事しました。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

soraaane

お帰りなさ~い(^^)
5匹のハエは雰囲気がいいですね♪
以前立ち寄った際は、予算オーバーだったので、
近くのレストランで夕食を済ませた思い出が(^^ゞ
by soraaane (2012-10-26 21:39) 

orange

秋のオランダ。どんな雰囲気なんでしょうね。
デルフト。すご〜く昔に行ったことがあります。
運河とのどかな田園風景が綺麗でした。
by orange (2012-10-26 22:10) 

Ronnie

> soraaane さん、こんばんは☆
ええ、予算オーバーしましたよ!しっかりね(^^;
以前も前まで行って、高そうって止めたことあるんですけどね。今回ちょっと長めの滞在だったので、えい!っと行っちゃいました。

> orange さん、こんばんは☆
まだ写真の整理がなかなか・・・そのうちアムスも登場しま~す(^^)
木の葉っぱがきれいに黄色くなって、少し落ちてきてて、朝7時半でも暗くて霧がでて・・・って感じでした(^^)
by Ronnie (2012-10-28 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。