SSブログ

めっちゃかわいい木彫りのカメ [インドネシア]

wooden turtle.jpg

スカルノハッタ空港の土産物屋さんで購入。
このお店ではこれまでにヤモリやカエルをいくつも買ってます。
でもカメは初めて!!

wooden turtle back.jpg

かわいい!!後ろ姿もかわいい!!
2匹くらいしかいなくて、このサイズ(小さめ)しかいなかったのが残念。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

aloha

本当に可愛い♪
彫りの模様が細かくて、凝ってますね!
by aloha (2012-10-23 12:35) 

あられ =゜ω゜=

おおっ、これはかわいい。ちょっと斜に構えた姿勢がいいね。
by あられ =゜ω゜= (2012-10-23 22:47) 

Ronnie

> aloha さん、こんにちは☆
ヤモリなんかはかなりデフォルメされてるんですが、これはもう、歩き出しそうです♪

> あられ、こんにちは☆
もうマジで一目惚れ。うちにいる本物のリクガメと比べても、すんごいようできてます(^^)
by Ronnie (2012-10-24 20:00) 

うちにいるリクガメ

ワシこんなんとちゃうで~。ワシのほうがカワイイし格好いい。
by うちにいるリクガメ (2012-11-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。