SSブログ

ウェンロック?ロンドンで。 [UK]

London eye.jpg

実はオリンピック、あまり見てなかったんで、「いや、これ何~??」と叫んでしまいました。
同僚はちょっとあきれたかも・・・
そう言えばテレビでちらっと見たっけ?
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

orange

あぁ…見ましたねぇ。これ。
ロンドンはもう秋の気配?でしたか?
by orange (2012-09-09 22:37) 

soraaane

最初は違和感を感じましたが、某せんとくんみたいに、
慣れてくると可愛く感じられるようになりました。
慣れてきた頃に、パラリンピックも閉会なんですよね~(^^ゞ
by soraaane (2012-09-10 10:44) 

みんこ

お久しぶりです。やっと訪問出来るまで、戻ってきました。
スイスも暑かったんだけど、日本の暑さはなんだかエネルギー失う
感じの暑さですねぇ〜。ジットリ。
ところで、このマスコット…いいのか、これで…と最初思いましたが、
だんだん見慣れました。ただ、あらためてこうして見てみると
ほとんど妖怪ですねぇ。ゲゲゲの…に出てきそうな。
by みんこ (2012-09-10 11:26) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
秋の気配・・・ていうより、その前にちょっとだけ夏が来た感じらしいです。
夏がぜんぜん夏らしくなかったようで。
でもでも日本よかだんぜん過ごしやすかったです(^^)

> soraaane さん、こんばんは☆
これ、マジで「ロンドン・アイ」(のおばけ)だと思ってたんです~(^^;)名前知らんかった・・・。

> みんこさん、こんばんは☆
しばし、暑い夏から抜けれて良かったです~。
ググったら、タクシーのライトだとかいろいろ書いてあったけど、確かに日本人的にはゲゲゲ系ですね(^^)こういう風にアートになってるとポップだけど。

by Ronnie (2012-09-11 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。