SSブログ

ローカルなハンバーガーチェーンのマスコット。 [旅]

jollibee.jpg

笑顔がちょっとコワイんですけど・・・夜中に動いたりしない?な~んて。
でもお子ちゃまには人気あるみたいです。

お味は入らなかったのでわかりませ~ん。

ちなみにココはショッピングモールの中で、お隣は「TOKYO」・・・・
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

orange

先ほどまでヨガスタジオでしていたポーズ。
思わず鏡の中の我が身を見た様な……汗
ってのはウソです。ここまで丸くありません^^;でもかなり近いかも……orz...
by orange (2012-08-15 15:15) 

とみっち

僕はけっこう好きな感じのキャラクターですよ?(笑)
小さい頃、マクドナルドで実際に人が扮装したドナルドが
いたんですけど、すごく怖かった記憶があります^^;
by とみっち (2012-08-15 18:11) 

Ronnie

> orange さん、こんにちは☆
この子、ミツバチさんですから~(^^;)

> とみっちさん、こんにちは☆
かわいいんですけど、かわいすぎるというか・・・(^^;)
子供の頃は急に寄って来られると泣いちゃったりしますよね。この人形は動かないからいいけど、歩きまわったら怖がる子もいると思います~(^^)

by Ronnie (2012-08-16 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。