SSブログ

コーラの缶、いろいろ [旅]

italia cola.jpg

1本ずつにちゃんと「ITALIA」って書いてあるんやろか?
お店のショウウィンドウで。

これはアリタリアのラウンジで。

italia cola 2.jpg

最後はパリのエアフラのラウンジで。ゴルチエです~。栓抜きが必要で面倒です~。

paris cola.jpg
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

soraaane

オシャレですね(^^)v
同じコーラでも、味が違って感じそうです♪
by soraaane (2012-08-11 16:56) 

orange

そうそう↑↑同感です。
お味が違っているのでは?って思います。
ではいかように…違うのか…
by orange (2012-08-12 00:24) 

Ronnie

> soraaane さん、こんにちは☆
味は・・・一応、どこに行っても同じ味のはずですよね(^^;)
ITALIAの缶を手にとって見なかったのがちょっと心残り(^^)

> orange さん、こんにちは☆
ゴルチエのは、捻ったら開く(ビールとかでありますよね?)と思い込んで、しばらく格闘してしまいました。Ronnie だけかと思ったけど、近くにも同じように捻ってる方が・・・・(^^;)
by Ronnie (2012-08-13 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。