SSブログ

ハイシーズンのゴンドラ乗り場。 [旅]

gondolas 3.jpg

実はこれまで、春、秋、冬にしか来たことなくて、いわゆるハイシーズンは今回が初めて。
ゴンドラ、めっちゃ流行ってます。
中国人ツアーさんがばんばん乗ってました。
もちろん他の、いろんなとこから来た人も。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

orange

あまのじゃくなのでやはり冬に惹かれます。
カーニバルも有名ですよね。
この水路がいいですよね。
by orange (2012-08-04 20:44) 

Ronnie

> orangeさん、こんにちは☆
Ronnieも冬のベニス、結構好きです。問題はあまりにも寒いので、道端に座って休憩できないことですかね(^^;)
一度アクア・アルタに遭遇してみたいのです。。。
by Ronnie (2012-08-05 13:17) 

aloha

ゴンドラで歌を歌ってもらうと別料金だと聞いたので、
それは頼まなかったんだけど、
サービスで歌ってくれたので、チップをはずみました。
ん?最初から料金を払っていたほうが安かったのかな?(笑)
by aloha (2012-08-06 13:50) 

Ronnie

> aloha さん、こんにちは☆
歌ってくれたのは、漕ぐ人ですか?Ronnieのゴンドラの船頭さんは若い兄ちゃんだったから、歌いそうにないな。船頭さんじゃなくて、歌手?を乗せてるゴンドラを見たので、歌う人は別かと思ってました(^^)
by Ronnie (2012-08-11 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。