SSブログ

クロアチアの郵便ポストと郵便局 [旅]

dubrovnik post.jpg

郵便ポスト、クロアチアは黄色組でした。

ドブロブニク旧市街の細道にあった郵便局はとってもラブリー。

dubrovnik post office.jpg

ドレスコードがあるようです。

dubrovnik post warning.jpg
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

orange

郵便局に入るのにドレスコード。
う〜ん...流石に水着ではねぇ…確かに目のやり場に……
ここも黄色組^^v
by orange (2012-07-22 21:33) 

soraaane

郵便局のマークが、単なるラッパではなく、
ほら貝っぽく見えますね(^^)v
海の近くのリゾートなのかなぁ~。
by soraaane (2012-07-23 09:19) 

みんこ

あぁ〜、郵便局のドレスコードかぁ。
リゾート地でのドレスコードかと思っちゃいました。
クロアチアはビキニはだめなの?って。違った違った。
by みんこ (2012-07-25 16:50) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
水着の人は歩いてなかったけどな~。城壁の岩場のカフェに水着の人はいたので、あのまま歩いてくる可能性は・・・ある(^^)

> soraaane さん、こんばんは☆
そうですね~、海沿いのラッパは貝かも知れない(^^)
ものすごい海沿いですよ。城壁の外は断崖絶壁、碧い海が広がってます(^^)

> みんこさん、こんばんは☆
こういう貼り紙は郵便局でしか見ませんでした・・・大通りはお土産物屋とカフェばっかですが、裏道にはブランドショップも。水着OKなんかな??
by Ronnie (2012-07-25 22:22) 

aloha

黄色のポスト、いいですね。郵便局のマークもなんか可愛いです♪
これをドレスコードと読んだのは、面白い(笑)
by aloha (2012-07-29 15:34) 

Ronnie

> aloha さん、こんばんは☆
黄色組の中でも断トツ、ラブリーです(^^)
ドレスコード・・・でしょ??水着とワンコだめって・・・(^^;)
by Ronnie (2012-07-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。