SSブログ

ちょびっとフィレンツェ [旅]

florence town.jpg

ピサに行くのに、泊りはフィレンツェにしたので、一応一通りうろうろ。
Ronnie は何回目かなあ。四回目かなあ。そう言えば確か9.11のとき、フィレンツェにいたはず…

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

orange

本当にヨーロッパの街並みは何十年経っても変わりませんね。
by orange (2012-07-19 08:56) 

みんこ

フィレンツェはいいですよね。
私ものんびりしに行きたいなぁ〜。
by みんこ (2012-07-19 22:30) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
店舗のテナントなんかは流行りものに変わっていってますけど(どこに行ってもロクシタンにスタバ、ZARA、H&M・・・)、基本、完全に壊して立て直すことは少ないですものね(^^)

> みんこさん、こんばんは☆
家族がフィレンツェには執着がないようだったので、のんびりしようと思っていたのですが、ドゥオモもベッキオ橋も一通り見たいってことになって、ツアーみたいにせかせかした1日になりました(^^;)
by Ronnie (2012-07-20 01:14) 

aloha

赤い屋根の街並み、フィレンツェは大好きな街です♪
小さい街なので、歩いて移動できるところもいいですよね。
by aloha (2012-07-29 15:28) 

Ronnie

> aloha さん、こんばんは☆
Ronnieもお気に入りの街で~す(^^)
by Ronnie (2012-07-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。