SSブログ

わんちゃんの。 [旅]

dog bag.jpg

バーゼルで、公園の前らへんにありました。
わんちゃんのアレですよね。
こういうの、日本にもあるといいような気が。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

orange

その赤い文字?/模様?はいたずら書きでしょうかねぇ…
どこかの街では公園に設置しているとのニュースを見ましたよ。
日本のこれを発明したのは当時小学生だった女の子。その後どんな発明人生を歩んでいるのでしょうね。
by orange (2012-06-09 01:30) 

じょに~

常識的な国民性が表れてますね。
大阪でやると即全部持っていかれそう^^;
by じょに~ (2012-06-09 22:29) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
日本にもあるんですね~。
落書きは、何が書いてあるのやらわかりませ~ん(^^;)

> じょに~ちゃん、こんばんは☆
まあ、自分のワンコがその辺でナニをしたら、一枚頂くっちゅうことでお願いしたいですね(^^)余分に持っていったらヤだ!
by Ronnie (2012-06-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。