SSブログ

なぜ写真撮ったこと無かったか思いだした、スイスの郵便ポスト。 [旅]

swiss post.jpg

郵便ポストって好きな被写体なんですよ、とくに落書きされてたりすると。んで、
あれ?スイスどやったっけ?
黄色かったのは覚えてる。

今回記録のために撮ってきました・・・。
今まで写真が無かった理由はわかりました。めっちゃシンプルや。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

soraaane

ほんと、シンプルすぎて
見過ごしちゃいそうなポストですね(^^ゞ
by soraaane (2012-05-19 21:46) 

orange

”黄色組!”こんなに濃い色でしたっけ…
クリーム色と思っていました。
…日常の風景だったのでしょうね。それだけ当たり前の風景だった。
(愚息のfacebookに母、爆発中。出張…?楽しみすぎ><#)
by orange (2012-05-19 22:03) 

Ronnie

> soraaane さん、こんにちは☆
この国のポストには何度も投函したことがあるのに、黄色という記憶はあったのに、デザインが全く思いだせなかったんです。。。

> orange さん、こんにちは☆
色はフランス系でデザインはドイツ系??
フランスのポストは初めて見たとき、すごい印象強かったんですよね~。だから、日常になる前に、そもそもシンプル過ぎた(^^;)
by Ronnie (2012-05-20 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。