SSブログ

バルコニーでごはん [旅]

バーゼル友人宅で晩ごはん。
もうバルコニーの季節なんやなあ。

balcon.jpg

テーブルにあるのはメインのサーモン、アスパラの後ですわ・・・。

セルビアのスープ。お豆さんとお肉が入ってました。ちょっとスパイシー。
大きなお鍋で作って、しばらく食べ続けるらしい・・・

soup.jpg

「ごめん、アスパラガス食べたの知らなかったから」
そんなん気にせんといて、何回でもオッケーやで~。

green asparagus at balcon.jpg

グリーンの方がスキな人もいたはります。どっちも美味しいけど。

足元にはねこちゃん。で~ん。

Lui.jpg

獣医さんからダイエット指示が出てるそうです。

watching lui.jpg

あぶないよ・・・って大丈夫か・・・

お手製のカップケーキとカプチーノ。

dessert at balcon 2.jpg

こんな配色、こっちやないと難しいんちゃうかな。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

orange

猫ちゃん、う〜ん落ちなくてよいかも…お顔がやはり洋風(笑)
フェルナンド ボテーロの描く猫のよう。
バルコニーでお食事。いいですね。いい季節です。
スパイシースープの冷製。いいですね。パプリカ入りですね。
by orange (2012-05-05 19:13) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
アレルギーで目やにが出てるようですが・・・歩くとお相撲さんみたいな子です。スープ、パプリカ、そうか、お土産でもらって放置してしまっているあれ・・・そうですね、あの味!
バルコニーは、大きかろうと狭かろうと、皆さんお食事したりお茶飲んだり(^^)
by Ronnie (2012-05-06 00:23) 

soraaane

まるで絵本に出てきそうな色合いの
カップケーキとカプチーノのプレートですね♪
私の発想にもないなぁ~。
ネコちゃん・・・最初の一枚ではわかりませんでしたが、
要ダイエットの意味が次の一枚でわかりました(^^ゞ
by soraaane (2012-05-06 16:22) 

Ronnie

> soraaane さん、こんばんは☆
この水色は・・・・なかなかね~。
水玉は友人のお気に入りなので、ポットとかは紅白のが多いです。
このねこちゃん、歩くとお腹が揺れるんですよお。
by Ronnie (2012-05-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。