SSブログ

バーゼルで、めっちゃいい天気! Rathaus 前で。 [旅]

basel rathaus.jpg

久々に、いい季節に渡欧できました。
前週までお天気良くなかったらしいのですが、Ronnieの滞在中はこんな感じ!
日曜日の市庁舎前。ジェラート屋さんが出てます。
あと、サッカーの試合があるみたいで、FCバーゼルの旗も。

basel rathaus animals.jpg

お天気のせいか、今まで長らく気付かなかった細工が目にとまりました。
カエルとか。ヘンやわ~。
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

orange

早速拝見しています。
ほんとうによい天気ですねぇ!
お仕事ですか。こんな天気ならゴールデンウィークにお仕事でもいいですね^^。お写真を楽しみにしています^^*
by orange (2012-05-03 07:20) 

Ted

スイス、いいですね!
行ってみたいです~
by Ted (2012-05-03 18:50) 

Ronnie

> orange さん、おはようございます☆
ホント、ラッキーでした!
でも欧州を経つ日に天候の影響をガツンと受けました・・・・

> Ted さん、おはようございます☆
今回は山や湖には行けなかったのですが・・・・寒く無く、傘も要らず、快適でした ♪
by Ronnie (2012-05-05 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。