SSブログ

東京タワー、先っちょ何か工事? [街]

tokyo tower repair.jpg

数日前仕事で通りかかったら、東京タワーの先っちょに何か。
工事の足場?ネット?

実はとお~くからも、先っちょに何かついてるな~って思ってたんです。

アナログアンテナ撤去とか?
この後に何か事故があったみたいです。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

soraaane

工事してるって、ニュースサイトにも書かれてましたね。
撤去、交換と書かれていたので、しばし先が無くなるのかなぁ~。
事故は・・・あんなに高いところだと
考えただけで眩暈がします((+_+))
by soraaane (2012-04-21 16:07) 

orange

@@..ひぇ〜。高所作業は…我が家の夫さんは、電球変える脚立も苦手です。
スカイツリーの上で震災に遭遇した映像を何度か見ましたが…
それだけは勘弁です。たいへんなお仕事だと思います。
by orange (2012-04-21 23:44) 

Ronnie

> soraaane さん、こんばんは☆
先っちょの最終形はどうなるんでしょうね?
短くなるのかな?
事故は大事には至らなかったようで・・・(^^;)

> orange さん、こんばんは☆
Ronnieは高いとこスキで、ガスタンクとか見ると、あの階段歩いてみたいな~なんて思ったりします(思うだけやしね)(^^)
by Ronnie (2012-04-24 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。