SSブログ

甘いハイネケン。コーラみたいなの。 [旅]

heineken oud bruin.jpg

1日だけ体調をくずしまして。
その夜、同僚と食事に出たものの、どうしようかなあ、ビール。
アルコール度数高めなんですよね、どれも。
んでひとつだけ、なんと2.5%っていうのがあったので、それにしてみました。
甘っ、マジで甘い。炭酸が弱い。ビールらしい泡ができない~
そう、これって、これってどこかで・・・・そう、気の抜けたコーラ!

この後はぶくぶく水を頼みました。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

orange

なぜか、ビールの向こうに見える女性の顔立ちに@@
なにやら如何にもブリティッシュな雰囲気に思えるのですが。
アメリカ開拓期の頃の女性にも…
すみません。黒ハイネケン。そうなんですね。これは存じませんでした。
by orange (2012-04-06 01:23) 

Panmi

ハイネケンもいろんなビール出してるんですね。
日本では緑のラベルしか見たことないのですが、黒、ゴールド
かっこいいですね~しかし、甘いんですか。アルコール低い代わりに
甘さアップしてくれてるんですね。んー・・・

by Panmi (2012-04-06 23:09) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
傾いた建物の中のお店で、内部もやっぱり傾いてました。オランダに来た~って感慨はありましたが、日本人には落ち着かないですね(^^;)
店内では英語も聞こえてきてたので、ブリティッシュかも知れません。

> Panmiちゃん、こんばんは☆
ハイネケンってホント、緑しか見ないですよね。ハイネケン・エクスペリエンスに行ってもそうだったよ。説明に「甘い」って書いてあったけど、「体調不安やけどビール飲みたい」ので2.5%ってだけで選んだ。黒いのは好きやし、甘くても美味しいビールもあるし・・・・・でもこれは、ほんとに「気の抜けたコーラ」だったよ~(^^;)
by Ronnie (2012-04-06 23:54) 

Ted

へぇー、甘いビールですか!
コーラ味ですか!へぇー。
by Ted (2012-04-07 02:54) 

Ronnie

> Ted さん、おはようございます☆
ベルギーで甘酸っぱいビールがあったりしますし、チョコレートビールなんてのも飲んだことあるのですが、これはジュースっぽい感じでした(^^;)
コーラの方が美味しいです・・・
by Ronnie (2012-04-08 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。