SSブログ

歩行者というよりお客さん?歩行者信号で。 [旅]

amsterdam pedestrian signal.jpg

歩行者信号用の押しボタン、の説明。
道を渡りたいというより、セールスマンが玄関でピンポンって感じなんですけど。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

orange

モデルになっている人の体型をしみじみ見てしまいました。
細身の人が多いのでしょうかね。
ちょっと可愛らしい絵ですよ。
by orange (2012-04-04 23:19) 

soraaane

絵本に出て来そうな感じの絵で、カワイイっ☆
押しボタン自体も呼び鈴っぽい感じですね(^^)v
by soraaane (2012-04-05 10:08) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
確かにスラっとした男性ですね。このイラスト、一目で気にってしまいました(^^)

> soraaane さん、こんばんは☆
何かいい感じですよね~♪ 押しボタンも、押してみたくなる感じでした
(^^)
by Ronnie (2012-04-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。