SSブログ

有名なバーの近くでビッタボーレン(bitterballen) [旅]

Hoppe.jpg

HOPPE、有名なバーらしいです。
夕方すでにこんなになってて。

bar dinner near hoppe.jpg

寄りつけないので別のバーでごはん食べてビール飲んで。
名物のビッタボーレン(コロッケ)をおつまみに。それとサラダ。

Hoppe at night.jpg

帰りに通ったらこんななってました。
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

じょに~

どんだけ人気なんやって感じですね^^;
いったい何があるんでしょうか。
by じょに~ (2012-04-01 13:48) 

orange

ひらすら…食はヨーロッパ旅行の方が疲れなかったなぁと実感。
バリエーションが色々ありますからね。
お写真を眺めてしみじみ…あぁヨーロッパへ行きたい><;..
by orange (2012-04-03 12:47) 

Ronnie

> じょに~ちゃん、こんばんは☆
せやねん、たぶん小さいテーブルは外にもあると思うけど、こんなに込んでたら、道で立って飲んでる感じ?なんかビールの種類が多いとか聞いた気がしますが(^^;)

> orange さん、こんばんは☆
某国にいる間に、チーズとサラダとパン、それとワインかビールがあればシアワセな人間になったので・・・(^^)
ベトナムとか行くと、やっぱアジアはいいなあって思いますけどね(^^)
by Ronnie (2012-04-03 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。